此方は発行 『成長一年ろ組コスプレROM』 製作・告知ブログとなっております。

※原作・出版社様・企業・団体様等には一切関係ございません
※当ブログから直接公式サイト様へのアクセスはご遠慮下さい
※当内容が『成長パロディ』となっておりますのでご注意下さい


--年--月--日 | スポンサー広告

概要

Sample



◆配役◆

鶴町 伏木蔵 :藤咲祐 
二ノ坪 怪士丸:Roco
下坂部 平太 :乃亞
初島 孫次郎 :心音



◆発行物
・『ねないこ誰だ-序章-』成長一年ろ組で5分弱のイメージ動画
値段:100円


◆発行予定物
・成長一年ろ組ストーリー動画
値段:未定
発行予定日:2013年夏

※注意※
成長パロディで捏造色の強いストーリー物となっております。
また、冒頭に貼ってある写真のような蜘蛛の表現
骨格標本での表現がありますのでそれらが苦手な方はご注意ください。


ROM内容は随時変更する可能性が御座います。
何卒ご了承ください。

何かありましたら左側にありますメールフォームにてご連絡いただければ幸いです。


2016年06月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

発行物頒布の中止とブログの閉鎖について。

こんにちは。
ブログ・製作担当Rocoです。
長らくブログを放置してしまい申し訳ございません。

今回は、ブログの閉鎖と制作中止のお知らせを書き込みに参りました。
メンバーの多忙化、が主な理由となり話し合いの結果これ以上の制作が難しいと判断致しました。
リンクを貼っていただいたサークル様、楽しみにしているよ、と声をかけてくださった皆様
申し訳ございません。
そして、今まで応援していただき本当にありがとうございました。

また、既に発行済である『ねないこ誰だ-序章-』のROMですが、通販やイベントでの再販の予定はございません。
もし、興味を持っていただけましたら直接Rocoに声をかけていただけたらと思います。
当サイトも8月末に完全消去、という形をとらせていただきます。

メンバーそれぞれは、今後とも個人個人でコスプレ活動をしていくかと思いますので今後ともよろしくお願い致します。
簡潔ながら、以上をもってご挨拶とさせていただきます。

Roco

2013年08月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

十色からすでに3週間が経とうとしてます…^p^;
更新遅れて申し訳ございません…!!
ブログ・製作担当Rocoです。


あらためまして
十忍十色尾張の段お疲れ様でしたー!!!!!!!

スペースにお立ち寄りいただいた方・差し入れを下さった方・ROMを購入してくださった方…
本当にありがとうございました(;w;)!!

ROMのほうはなんと有り難くも完売となりました…!!
す、スリル~…!!!

完売ありがとうございました!


完売後、スペースにお立ち寄りいただいた方々申し訳ございません…。


一年ろ組・そして成長パロディとニッチなジャンルでの制作で不安もあったのですが沢山のお優しい言葉をいただき、
「制作して良かったなあ」
「本編も頑張ろう…!」
と、心から思いました!


ROMの感想などは左のメールフォームからいただけると幸いです…!


***


何度かお問い合わせいただいております
今回発行したROM『ねないこ誰だ-序章-』通販ですが今のところ予定はございません。
Rocoの個人サークルにて10/28の名古屋コミックライブにて再販したいと思います。

また、2/24十忍十色難波の段にも参加したいと思いますのでそちらでも同じく再販予定です。


肝心の本編なのですが発行を2013年夏を目指したいと思います。



***

当日はなぜか成長一ろROMメンバーと姫々さんと一緒にくのいち合せをしてました。



シナ先生→祐
ユキちゃん→姫々
トモミちゃん→乃亞
おシゲちゃん→心音
恵々子→Roco


女の子に囲まれてうほうほなRocoでした。
今後共、成長一年ろ組製作サークル『ねないこ誰だ』をよろしくお願いいたします。

2012年09月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

サークルスペース・販売ROM内容変更のお知らせ

■サークルスペースのお知らせ
8/26十忍十色尾張段サークススペースNo.
【い41・42】


■成長一年ろ組ROM発行内容変更のお知らせ

成長一年ろ組のROMですが、発行内容を変更致します。
ストーリー動画の予定でしたが、こちらを追加撮影し内容を煮詰めたROMを製作したく思い
今回は本編ではなく序章として、イメージ動画に差し替えての発行にさせていただきます。
オンリーイベント直前でのお知らせとなってしまい大変申し訳ございません。
尚、本編の発行は未定です。


【今回の発行イメージ動画ROM】

・タイトル『ねない子誰だ-序章-』
・価格:100円
・内容:成長一年ろ組イメージ動画。
・再生時間:およそ5分



以上、何卒よろしくお願い致します。

Roco
2012年08月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

お知らせ

【お知らせお詫び】
今回ROMを製作するに当たり、利用した和室・素材等関わっている箇所全てに
必要な問い合わせ・確認・手続きを行いましたことを記載させていただきます。

それらをすることは当たり前のことであり、わざわざ提示する事ではないと思っておりましたので
こちらの告知ブログにも記載しておりませんでした。

しかし、以上のことを記載していなかったため、また製作告知が突発的なものだったため
関わったところに無断でROMを製作・販売するのではないかとのご指摘を頂きました。
あらためて、全ての事柄に確認をし・許可を頂いておりますことを記載させていただきます。

何か製作をするということは、多方面への責任も同時について回るものだと思っております。
それが今回のように金銭が絡むこととなると尚更です。
その辺りの自覚をこれからもしっかり持ち
一レイヤーとして、人として、マナーや守るべき事柄をしっかり確認・厳守し
精進して参りたいと思います。

Roco
2012年08月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | OLD »»

プロフィール

◆応援中◆

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

QRコード

